ポコアなブログ♪!

きのむくままに。少しずつ。
<< 慰安旅行 | main | プロポーズ >>


| - | | - | -
慰安旅行レポート
なかなか報告ができず時間ばかりが過ぎてしまいましたね。
花より報告をさせて頂きます(*^_^*)
J's hii Gardenはとても素敵な空間と時間を
私たちにプレゼントしてくれました。
電車とバスで行くこと2時間。。。
車窓から見える景色はビル街からだんだんと緑が増え
私たちの気持ちもだんだんとリラックスしていきました。
草山温泉まで素敵なご主人が車でお迎えに来てくださり到着!!
本当に素敵な空間がそこにはありました。
建築士のご主人が建てたその作品は私たちを何とも言えない
落ち着き、安心感、温もり。。。なんて表現すればいいのか
もっと語彙力があればいいのに、ごめんなさい。
ひとしきりわんこ達とお庭を探索し遊びました。
そしてお食事。ご主人の前菜から始まり、現地食材の炭火焼き。
丹波牛をいただきましたよ。
満点の星空を見上げながらいろんな話をみんなでして。。。
この時間が永遠に続けばいいのになぁと思いました。
この感覚はきっと実際に遊びに行った方にしかわからないかも知れません。
お時間があれば是非いってみて下さい。できればお泊まりで。

翌日、夙川、苦楽園の雑貨屋さんやドッグカフェ巡りをして帰ってきました。
何にも代え難い素敵なプレゼントでした。
nanaさん本当にありがとうございました。
| - | 10:42 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 10:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pocoa.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
ショップ事例を追加しました!
本日、カラーミーショップ!プロ本家サイトに、ユーザー様のショップ事例を1件追加いたしました。 今回ご紹介させていただいたショップさんは、手作りウェディンググッズ・手作り雑貨を販売するpoco a poco 様。 ウエディング商品はどれも素敵なのですが
| Color Me Shop!WATCH | 2005/10/19 8:30 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE