ポコアなブログ♪!

きのむくままに。少しずつ。
<< Bouquet | main | izumiさんのmidi♪ >>


| - | | - | -
happyのお手伝い。
毎日、とっても忙しい。あっという間に時間が過ぎます。
やらなくちゃいけないことが、たっくさんあって。
でも、どれもやりたいことだから、がんばらなくっちゃ。

私にとって、pocoaのサイトはこころの休息です。
やさしいお花や、かわいいスイーツの写真を眺めているだけで癒されます。

かわいい★ きれい★ すてき★って思えることを大事にしていきたいです。

忙しい毎日の中だからこそ、happyもたくさん。出会いもたくさん。
pocoaサイトが、みなさまのhappyのお手伝いが出来ることを願って。。。
少しずつ、お気に入りをご紹介させて頂けたらと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
| - | 14:46 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 14:46 | - | -
コメント
本当にかわいい★きれい★すてき★と思える事って素敵ですよね。
そう感じる事ができる自分も大切にしてあげたいですよね(^o^)
いっしょにいっぱい素敵なものをつくるお手伝いができますように。
by 花
| 花 | 2005/09/23 1:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pocoa.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 5:37 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE