ポコアなブログ♪!

きのむくままに。少しずつ。


| - | | - | -
カフェアンドパブ アミ

みなさんお花見には行かれましたか?
今日の雨で散ってしまいませんように。

今日は日頃の感謝を込めて私、花とココナさんで
イチゴさんにお食事をプレゼントすることにしました。
ココはココナさんのお知り合いのお店だということで
とても楽しみにしています。
また報告は明日・・・


| - | 15:51 | comments(16) | trackbacks(317)
プロポーズ
pocoa新アイテムに「プロポーズ」が誕生しました^^
ウェディングバッグのキュートなリングピローです。
甘くて優しいピンクと、さわやかでキュートなレモンイエロー。
かわいい商品をpocoaのサイトからも、ぜひ見てね!
| - | 11:49 | comments(2) | trackbacks(155)
慰安旅行レポート
なかなか報告ができず時間ばかりが過ぎてしまいましたね。
花より報告をさせて頂きます(*^_^*)
J's hii Gardenはとても素敵な空間と時間を
私たちにプレゼントしてくれました。
電車とバスで行くこと2時間。。。
車窓から見える景色はビル街からだんだんと緑が増え
私たちの気持ちもだんだんとリラックスしていきました。
草山温泉まで素敵なご主人が車でお迎えに来てくださり到着!!
本当に素敵な空間がそこにはありました。
建築士のご主人が建てたその作品は私たちを何とも言えない
落ち着き、安心感、温もり。。。なんて表現すればいいのか
もっと語彙力があればいいのに、ごめんなさい。
ひとしきりわんこ達とお庭を探索し遊びました。
そしてお食事。ご主人の前菜から始まり、現地食材の炭火焼き。
丹波牛をいただきましたよ。
満点の星空を見上げながらいろんな話をみんなでして。。。
この時間が永遠に続けばいいのになぁと思いました。
この感覚はきっと実際に遊びに行った方にしかわからないかも知れません。
お時間があれば是非いってみて下さい。できればお泊まりで。

翌日、夙川、苦楽園の雑貨屋さんやドッグカフェ巡りをして帰ってきました。
何にも代え難い素敵なプレゼントでした。
nanaさん本当にありがとうございました。
| - | 10:42 | comments(0) | trackbacks(1)
慰安旅行
お友達から教えてもらった兵庫にある小さなコテージに明日から一泊でいってきます。
1年くらい前からずっと温めてきたこの企画がとうとう実行されるのでとても嬉しいですっ★
そしてなんとnanaさんのご招待!!
ベティとわんこ達と6人で行って来ます。
本当に幸せですっ。
一生懸命に頑張っているご褒美。
またいっぱい素敵なものを見つけられそうな予感がします。

この旅行の報告はきっとベティからあると思いますので
お楽しみに。。。
by 花
| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
izumiさんのmidi♪

今日、izumiさんからオリジナルなオルゴールmidiをポコアのために3曲も作って送ってきてくれました(*^^*) 感激です>うるうる
いろんな方のいろんな才能やセンスを、お伝えする場になればいいですね^^
みんなの素敵なものを、みんなで素敵に(*^^*)
これ、ええと思わん? (・e・)
by pocoa
| - | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0)
happyのお手伝い。
毎日、とっても忙しい。あっという間に時間が過ぎます。
やらなくちゃいけないことが、たっくさんあって。
でも、どれもやりたいことだから、がんばらなくっちゃ。

私にとって、pocoaのサイトはこころの休息です。
やさしいお花や、かわいいスイーツの写真を眺めているだけで癒されます。

かわいい★ きれい★ すてき★って思えることを大事にしていきたいです。

忙しい毎日の中だからこそ、happyもたくさん。出会いもたくさん。
pocoaサイトが、みなさまのhappyのお手伝いが出来ることを願って。。。
少しずつ、お気に入りをご紹介させて頂けたらと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
| - | 14:46 | comments(1) | trackbacks(1)
Bouquet
スタッフの一人でありながら私自身も11月に結婚をします。
もうすぐ1ヶ月前。
いろいろな事に追われ、あっという間に毎日が過ぎていきます。
先日、ブーケの打合せにいってきました。私が依頼をしたのは以前からお仕事でお世話になっているフラワーアレンジメントの先生です。カラーセラピーもされているだけあって、打合せのお話をしていてもなんだかとても心が落ち着きました。
この時期、花嫁はいろいろな感情に襲われて不安になることもありますよね。だからこそ、自分にとって素敵なものを探し求める事に一生懸命になるのだと思います。
私もあと少し。
自分にとって素敵なものをすこしずつ見つけて集められますように。
by 花
素敵なBouquetになりますように
| - | 18:42 | comments(8) | trackbacks(2)
ポコアなブログのオープンです!

(・e・)
ひよこまーく

はじめてのブログの誕生です。
慣れないスタッフがきまぐれでかわりばんこに
書き込みます。
また皆さんのご意見などいろいろ書き込んでくださいね。

たくさんの素敵な方と出会える場所になりますように。。。
by pocoa
| - | 16:53 | comments(2) | trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE